新規上場承認に関するお知らせ

目次

 株式会社jig.jp(本社:東京都渋谷区、本店:福井県鯖江市、代表取締役社長:占部 哲之、以下「当社」)は、本日、2022年11月17日(木)株式会社東京証券取引所(以下「東京証券取引所」)より、株式の東京証券取引所グロース市場への新規上場が承認されましたことをお知らせいたします。

 ここに謹んでご報告申し上げますとともに、皆様のご支援、ご高配に心より感謝申し上げます。

 新規上場承認の詳細につきましては、日本取引所グループのウェブサイト「新規上場会社情報」をご参照ください。
 なお、東京証券取引所への上場日は 2022年12月22日(木)を予定しております。

<日本取引所グループ「新規上場会社情報」ウェブサイト>
https://www.jpx.co.jp/listing/stocks/new/

※ご注意:
この文書は、いかなる証券についての投資募集行為の一部をなすものでもありません。この文書は一般に公表するための記者発表文であり、日本国内外を問わず投資勧誘を目的に作成されたものではありません。投資を行う際は、必ず当社が作成する「自己株式の処分並びに株式売出届出目論見書」(並びに訂正事項分)をご覧いただいたうえで、投資家ご自身の判断で行うようにお願いいたします。
また、この文書は、米国における証券の販売の勧誘ではありません。1933年米国証券法に基づいて証券の登録を行うか、又は登録義務からの適用除外を受ける場合を除き、米国においては証券の募集又は販売を行うことはできません。なお、本件においては米国における証券の募集は行われません。